忍者ブログ
池袋 美容室 美容院 R(アール)の Staff Blogです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたどぉ~
\(^o^)/

タイカフェ☆

トムヤムクン辛かったぁ~!!美味しかった~(*^_^*)


タイ、思い出しましたっ

女子が集まると騒がしいものですねっ(笑)


池袋にお立ち寄りの際はマンゴーツリーカフェ♪へ


池袋Hair&make
☆中口裕子☆




PR
夏本番!!

浴衣の季節ですね~


今年は震災の影響もあり花火大会の開催が少ないです(>_<)

が、
都内でも数少ない花火大会にせっかく行くなら

みなさ~ん
浴衣を来て出かけましょ~♪

そしてそして
せっかく浴衣を着るなら
ヘアも可愛くアレンジしましょ~!!


ということで、

Rより 浴衣の着付け+セット、通常8400円が5250円(^^♪

で、出来ます!!



浴衣を着るのに
ヘアがいつも通りなんて寂しくないですか?

おしゃれをするならトータルでっ(*^_^*)



そんな訳で浴衣スタイルの紹介です

サイドにちょっぴり華やかに
しっとりまとめてみました☆


もちろん浴衣を着るのは花火大会だけのものではありません。

浴衣を着て行くと割引のある飲食店があったり、
浴衣を着て女子会なんていうのも素敵ですよね☆☆

浴衣は気軽に着る事の出来る和服です。
暑い日が続きますが、浴衣を着て日本の夏をより楽しんでみませんか?




ヘアメイクChiaki




撮影の時の強い味方を紹介します(^_-)-☆

それは、、、

この子!!


ヘアミストですっ♪

カット数の多い現場だと、髪型も色々作ります
ナチュラルなダウンスタイルからアップスタイルまで

その際、ダウンスタイルから徐々にアップスタイルになるならヘアスプレーで固める事ができるのですが
撮影の順番によっては、アップスタイルからダウンスタイルへ変える場合も少なくありません

ヘアスプレーで固めてしまうと髪をおろした時、元に戻らなかったり、クシを通すと固まったスプレーから白い粉をふいてしまったりと大変です[image:
あせる][image: あせる]

そんな時にこのミスト!!
つけて乾くと、ハードスプレーをふった様にパリッパリに固まります(^^♪

しかしクシを通すとあら不思議
元通りに!

巻髪をする前のベースでつけると、カールのもちが格段とあがります!!

1日に何度もヘアチェンジのある撮影では大活躍してくれています\(^o^)/
私の強い味方!!

ヘアミスト 1本 1000円くらい
なかなか市販では見る事が少ないですが似た様なパッケージでヴィダルサスーンのものもあります☆
一般の方は巻髪前のベースとして。
プロの方は固めたくないけど、固めたいそんなわかがままを叶えてくれる一品です☆


ヘアメイクChiaki




先日見つけたワインです!!


この種類の赤はたまに買って呑むのですが、
今回は白を友達にもらいました(*^_^*)

瓶かパックは見たことあるのですが、
このタイプは初めてです☆


ちなみに1.5Lです!
またまた呑んじゃうよ~\(^o^)/


何をオツマミにして呑むか楽しみです (^^♪



池袋Hair&Make R
★福水博志




暑い日が続きますね!


最近ハマっている飲物がこちら☆


ガリガリ君梅酒です(´∀`)


ずーっと前にやってたお願いランキングの梅酒のちょい足しランキングで1位だったモノです☆


作り方は…
ガリガリ君一本をグラス内で砕いて梅酒を注ぐだけ♪

シャリシャリで美味しいですよ~


ちなみにこの時のガリガリは当たりました!ラッキー♪


真夏にぜひお試しください☆



池袋 美容室
hair&make R
☆フジシマ☆






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索