忍者ブログ
池袋 美容室 美容院 R(アール)の Staff Blogです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の部屋にもようやっとテレビが来ました〓

そのために部屋も4時間くらいかけて掃除をしてかなり快適です〓


これからは引きこもりが始まる予感〓



PR
前回に引き続きアニメネタです

アニメ 化物語 の 戦場ヶ原ひたぎ ちゃんです(^^)

面白いんでおすすめですよ~☆







自分の部屋にもようやっとテレビが来ました〓

そのために部屋も4時間くらいかけて掃除をしてかなり快適です〓


これからは引きこもりが始まる予感〓
我が家に新しく仲間入りですかd(⌒ー⌒)!



ARATA



久しぶりに着物を着ておでかけです(*^。^*)

なかなかバタバタしていて、
美容室の予約もしていなかったので、仕方ないっ!!

セルフヘアセットをしましたぁ☆

ヘアは前髪立ち上げ、下めのシニヨンですっ

先日浅草さんぽで購入した簪をつけて(^^♪


いかがでしょう?


やっぱりヘアは人に作ってあげる様にはうまく出来ません~

なんせ、手は自由に回らないっ

後ろは見えないからバランスや面が整っているかよ~わからん

完全に感が頼りです。



そんな訳でこうして写真を撮ってもらって
まじまじとうしろ姿を見ると

やっぱりうしろの毛先の処理が微妙だったわね~ 残念


まぁでもこれもセルフヘアセット

自分でやったという愛嬌ということでっ\(^o^)/




ちなみに着付けもセルフ

自分でやりました~



そんなセルフ着付け編は次回に!!





池袋Hair&Make R
☆Chiaki☆






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索